最近のこと

最近、Brogに職場のことを書いて、辞めさせられる人が増えているとのことで、あまり書かないほうが身のためだと思うが、、。治療のことを会社に相談、今の仕事からはずされた。どうもこの病気のことがなくてもこの仕事からはずすつもりだったようだが、うまく弱みを見つけていっちょあがり!という感じのようだ。後任者に引継ぎの毎日。妙に悔しくて、日々涙が止まらない。

それでも、まだ会社に置いてくれるようで、治療に専念せよとのこと。これは非常にありがたく、1b型の著効率の低さなんかに恐れず、何とか治してやろうとも思ったり。

なんとなくこの2ヶ月ちょっと、話ができすぎ。おいらが知らない運命のレールに乗せられ、ブレーキが利かないまま走らされているような気もする。
それはそれで、また人生ってやつなんだろうか。
いや、納得はしてない。全然納得はしない。納得できるわけ無いじゃない。ねぇ。