いろいろと

治療入院のことでいろいろと。
入院期間の有給申請し、程なく承認された。来年からお世話になる人生経験豊富な上司は「私の先輩は同じ病気で通院して治したけど、普段気づかないほど元気だったよ」と励ましてくれてる、でも深読みすると「あまり騒ぐことでもない/だから騒ぐな。」といってるような気もして、やはりこういうのは隠れて治療するもんなんだろうか、今の職場ではむしろネタにして、めちゃくちゃしゃべってたからなぁ。ってことを反省もせず、27日から薬読み始めるけど、もしいきなりぶっ倒れたらそのことを医者に伝えてくれと、ありえないことを周りに言いふらしたり。
レベトールって、劇薬なんですってね、実は。朝、早く目が覚めたんで、製薬会社から資料を落としたら、そう書いてあった。