自然乾燥

仕方が無いので、後部、左前ウインドウ全開でドライブしに行くことにしました。自然乾燥です。
いつものコースに乗る。ちょっと道が混んでますな。
なんか、前の車なんかは雪を積もらせてます。山奥から出てきたんですな。
このコース、ちょっと先に進むとダムの横を通ります。ダム湖の奥の谷間に出るため、トンネルをくぐると、そこは、、、、

やばいっす、吹雪です。相当の吹雪です。脇の木の枝が折れて道に落ちてるぐらいの吹雪です。こっちはウインドウ全開ですよ、雪は入ってくるし、枝なんかが飛んできたひには。

すぐにUターンして自宅に戻りました。やっぱり、今年は、頭使わず損することが多い、ドジで間抜けな一年でした。