大変なことに

神経過敏のまま会社に出る。ま、なんとなくリラックスできないぐらいのことだったので、かまわず仕事する。
ま、最近の仕事ってのは、他の人のご機嫌を伺うために電話かけたりして、実作業はあまりしなかったりするので、ずっと机に座ってやってたりする。

昼食を食べる。
午後から、「やっぱ、あんたの回路がおかしいみたいよ」って指摘されて、いろいろ調査していたら、だんだん頭痛がひどくなり、くらくらして、次第に周りがぐるぐる回り始めた。なんだかこの部屋、ものすごく暑く、のぼせたのだろうか。
やばい。のぼせたぐらいで、こんな状態になるはずが無い。現実逃避はやめよう。

結局、本当に動けなくなる。ちょっとでも頭を振ると、ぐるぐるするのだ。
一時間ほど安静に。ほんと、ボーっとしていたので、ちゃんと給料もらうのも癪だったので、有給休暇減らしておいた。

おかげで、何とか回復し、夜の立食パーティは立ちっぱなしですごせた。

退院後、最大の危機だったが、明日朝、別件で通院するので、様子を見てもらおう。