本当に大変なことに、「ちょっと待った!おじさん」。

腐れ縁カブ(3さい)からのコメントにより知る。
ずいぶん昔にウォッチしていた「ちょっと待った!おじさん」、女児に対する強制わいせつで、容疑者になっていました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050330-00000165-kyodo-soci
こりゃ、大変だ。

実は、つい半年ぐらい前から、「ちょっと待った!おじさん」応援団なるいくつかの人物からアプローチがあった。
いま「おじさん」は全国行脚中で、応援団からおいらのページで取り上げてくれと盛んにメールをくれていた。
ま、おいらネタページ更新、やる気をなくしていたので、取り上げずにいた。
http://www.urban.ne.jp/home/yoshiof/tyotto.htm
まさか、そんな活動に「精」を出していたなんて。

今メールチェックしたら、とんでもない量の報告メールが!!
yahooのニューストピックスにリンクが張ってあったので、いろいろな人が知らせてくれたみたい。
さりげなく、はてなのキーワードを作成しておいた。とおもったら、逮捕の情報間違いとの指摘で削除候補になってたので、直してみた。コメントの掃除やさん役の人っているんだなぁ。
ま、なんというか、「おじさん」とは腐れ縁なので、「追悼ページ」作らないといけませんなぁ、きっと。いつやろうかな。