たいがぁ

げとしますた。

インストールしてみる、アーカイブインストールして。
小一時間で完了、普通に立ち上がる。いつもながら面白くない。

Spotlight、ものすごく索引を作るのに時間がかかる。
やっと使えるようになったら、日本語の検索できねぇでないの。意味ねぇじゃん。日本語使えないと思ったら、かなキーをメニュー開く前にたたいておくのがコツなのか?

Dashboard、これも日本語が使えない辞典など、、。
がんばれ日本的な意気が無いなぁ、参加するに意味があるって感じ。

Mail、ごちゃごちゃ変わってますが、使えます。

SafariRSS、やっとRSSに対応。画面表示が若干速くなってる?

Finder、全体的にスムーズかな。

こっそり、ことえりがバージョンアップしてます?
過去に確定した変換の候補が、仮名入力途中にポップアップして、タブキーで選択できるようになってますな。

スクリーンセーバのRSSビジュアライザー、最高にいい。
safarirssフィールドをブックマークすると、システム環境設定>デスクトップとスクリーンセーバの中で選択できる。
この辺がAppleである。