C型肝炎のお仲間、ミストラルさんこんにちは。

バンバンさんが肩バンバンされたミストラルさん、何度かアクセスいただいてます、こんにちは。
Mistralなブログ 『地中海に吹く季節風のように』 - Yahoo!ブログ
血液検査の推移とか、積極的に公開されています。バンバンさんの「比較票」にそろそろ掲載されるかな?

元々、普通のブログを持っていらして、ファンの方も多いみたいですね。C肝の情報を公開されるようになって、多くのお見舞いコメントが。

はてなアンテナ」のシステムの関係で、yahoo!ブログの場合は不必要な情報までアンテナに公開されてしまうところがあります。このことがあり、ミストラルさんはアンテナリンクをお断りになりました。でも、この活動に賛同をいただいていまして、バナーを貼り付けていただいています。
C型肝炎ブックマークにはリンク許可いただきました。
はてなブックマーク - C型肝炎闘病に関するfujii_yoshioのブックマーク
お仲間の皆さん、同じようなお付き合いを。

Yahoo!ブログとはてなアンテナの件、前から問題意識は持っていまして、いろいろ試しているんですけど、なかなかうまくいかなくって。いい方法お持ちの方いらっしゃいませんか?