なんかふらふら

仕事してたら、頭がボォーっとして、ふらふらしてきた。あの感じ、ペグやってた頃の貧血の感じに似ている。久しぶりな感覚。
とたんに不安になって、「明日休むかも」なんて後輩に漏らしたりした。

実際のところ、寝不足で、昼飯抜きだったのが悪かったか、、。
仕事が落ち着いたとき、近くのラーメン屋になだれ込む。ラーメンとチャーハンをたいらげる、、、、と、落ち着いてきた。
単なるエネルギー切れだったようだ。
おかしいなぁ、朝飯食ったし、今日は電車で通勤したのになぁ。

来週、産業医検診があるらしい。
去年秋の健康診断の結果、貧血が出ていたんで、要診察のこと。
もちろん、健康診断の問診票に、C型肝炎で治療中と書いておいたし、お医者さんにもインターフェロンやっていることはちゃんと伝えているのだが、、、。
ま、担当のお医者さんが違うんだから、仕方が無い。検査データをもっていって、説明してみるかな。