東海道サイクリング2日目

とりあえず、足の調子はぜんぜん大丈夫。ま、鈴鹿峠越えがあったといえ、今日もゆっくりいきましたから。
motion basedでログを見る
google mapsで軌跡を見る

あぁ、なんという濃い旅だろう。一日の行程でこんなにいろんな人と話したことはない。ほんと、さびしくない。
旅する目的というのはそれぞれ違うのだろうけど、街道をを行くという手段が同じことが、何か特別な仲間意識を生むらしい。
とにかく、長期連休ということで、仲間はたくさんいる。大体50歳〜という夫婦が多い。が、男一人旅の人とやっぱり気が合う。

だけど、明日は、この旅一番の長距離。名古屋を華麗にスルーして、岡崎までいかなければ。
距離を稼ぐために、観光めいたことを排除しなければならない。まじめにサイクリングしよう。我慢、我慢。