イトーサイクルさん

今回の自転車は、イトーサイクルさんに手配してもらいました。日本でBikeFridayを扱っている3つの店のうち、唯一西日本(大阪)にあるのがここ。
以前、出張のついでに寄ったときから、イトーさんや店員さんが、物腰柔らかいんだけど、なんとなく言葉少ない感じがして、私も大体人見知りするほうなので、コミュニケーションとるのが難しいなって感じがしてました。今日も、初めはそんな感じだったな。
でも、だからこそ、時折満面の笑顔で、「これでツーリングされると、きっと楽しいですよ。」って言われると、なんだかとっても楽しくって。
とにかく、マニアックな部品を扱っている店ってことでも知る人ぞ知るという感じで、こんなお店広島にあったらなぁ、なんて思いました。