2009-11-23 よしおのさえずり

  • 07:01  ナイスな景色。
  • 07:06  中禅寺湖のパノラマ。
  • 08:04  華厳の滝。うわー。
  • 08:18  さて、いろは坂の下り、少しまずいな、凍結注意だ。もう少し気温が上がるのを待ちますか。
  • 08:35  超用心して下る。やはり、少し危ないところもあるが、まだ自動車もほとんどおらず、車道いっぱい使える。ま、ゆっくり降りる坂も結構楽しい。
  • 09:05  無事、坂を下りきり、時間があるから、東照宮に寄ろうかななんて考えてたら、パンク、なう。うひゃー。
  • 09:34  微妙な時間につき、どこかで一服して、先を急ぐかな。
  • 09:42  JR日光駅。こちらはレトロ調。
  • 10:12  あら、今市って、手打ちそばの町なんですか。であれば、頂いておきましょう。
  • 10:19  十割そば。いただきます。
  • 10:31  東武下今市駅着。サイクリング全行程無事完了。
  • 11:02  きぬがわ4号、485系電車、なう。東武の駅からJRの特急列車に乗るっていいよね。
  • 11:03  しかし、そば食ったおかげで、ギリギリでした。疲れた。
  • 11:11  JR東のリニューアル版485系は、シートピッチと窓があってなく、残念な席があるとの噂だったが、どんぴしゃの席で満足。
  • 11:58  栗橋駅でJR線に入ります。日光骨肉の戦い、友愛で幕切れとは。
  • 12:28  大宮駅。ここで京浜東北線でなく、新幹線に乗り替えると言う暴挙に。
  • 12:32  本当は、つばさに乗りたかったが、乗車口の近い、MAXやまびこで。
  • 12:39  しかし、氷点の装備ほぼそのまま、下界に下りた故、クソ暑い。ヒートテックのアンダーウェア、効き過ぎ。
  • 12:59  東京駅着。乗り換えまんどくせ。四社乗り入れとかやれよ>JR東中西九。
  • 13:14  あぁ、東京駅東海道新幹線ホームなんて、娑婆そのもの。刻一刻と現実に引き戻される。
  • 13:18  そいえば、東海道新幹線の行き止まり、見たこと無かった。
  • 13:33  こいつが最後の一往復か?500系のぞみ。
  • 13:43  年に一度ぐらいの贅沢。庶民です。
  • 18:03  広島駅なう。
  • 18:06  さすが連休最終日の夕方、人大杉
  • 18:54  自宅なう。また、無事に帰ってきてしまった。

Powered by twtr2src