2009-12-29 よしおのさえずり

  • 05:26  おぉ、野口宇宙飛行士もつぶやく時代。 RT @Astro_Soichi: 日本の皆様へ、はるかISSからメリークリスマス!
  • 07:38  すごいっす! QT @Astro_Soichi: ISSトレッドミルでジョギングしました。30分で地球を半周。8,627マイルも飛びました。すごいでしょ!
  • 18:23  NHK自転車2人旅、このメンバーは凄いな。しかし、もうオンエア始まってしまいますが、まだ帰宅しておらず。 http://bit.ly/7DE2do
  • 18:46  さ、解脱の時。旅の準備。
  • 18:53  今回の年越しサイクリングは、まずはお蔭参り、伊勢の神宮に参拝。その後、本州最南端を目指し、白浜で紀伊半島一周を果たします。
  • 18:59  正直、鳥羽の先は、どんな道が待っているのか、全然ノーチェック。また、大晦日に鬼の様な寒波が来る見込み。さっさと温かいところへ逃げるかも。
  • 19:08  よし!気合だ、気合だ、気合だ!
  • 19:38  おいおいNHK、あの二人にちゃんとした自転車の乗り方教えてあげろ。かわいそうじゃないか。土踏まずでペダル踏むなんて。
  • 22:01  とにかく寝よう。明日は朝早い。

Powered by twtr2src