2009-12-30 よしおのさえずり

  • 01:14  起きた。ドキドキして眠れないのか、珍しい。
  • 04:11  ん、もう一度起きた。そろそろ出かける準備を。
  • 05:16  多少冗談な感じの荷物を持って、輪行なう。
  • 05:50  広島発のぞみの一番列車に乗り込む。
  • 08:25  名古屋で東海道線にのりかえ、なう。
  • 09:26  大垣駅北口。多少マニアックな所から旅はスタートです。
  • 09:54  中山道赤坂宿、赤坂湊跡。ゴールデンウィークぶりである。
  • 10:02  美濃赤坂駅、一応東海道線、の支線。盲腸である。
  • 10:10  たいへんやな、さむいのに、って声をかけられた人、多分この前も同じく声をかけられたな。
  • 10:35  奥の細道、結びの地、なう。その課題は、老後にとっておく事にします。
  • 11:06  景色。 場所: http://j.mp/55Iwbe
  • 11:55  いきなり、280m登ってもうたは。激坂きつい。
  • 12:07  養老の滝。あれ、ほんまに酒だったら良いのにね。
  • 13:30  県境。いきなり三重県です。よくみると、橋の欄干に、かなり古い感じの彫り込みで、三重県と書いてある。
  • 14:18  桑名。七里の渡しの西側。久しぶり。ここから、若干東海道のおさらい。
  • 15:26  何か、脳裏に焼き付いているものが蘇る、東海道。という事で、四日市着。
  • 15:27  うわ、完全無補給で80km走ってもうた。水一滴も飲んどらん。
  • 16:28  今日の軌跡 Garmin Connect - Activity Details for Untitled: http://bit.ly/8jZhz2 via @addthis
  • 18:18  懺悔。今日、寒かったので、何度も手鼻切りました。ごめんなさい。
  • 18:24  海老の塩釜、出てきました。そんなことしなくても、いいんじゃないでしょうか。

Powered by twtr2src