2010-01-01 よしおのさえずり

  • 05:05  あけおめ、ことよろ。しかし、みなさんすごい勢いで、ツイートなる行為をされてますなぁ。
  • 06:53  二見 音無山なう。
  • 06:56  よく考えると、このサイクリング、初めて海をみた。
  • 07:01  日の出時間。東の雲が恨めしい。
  • 07:09  初日の出。眩しい。
  • 08:03  二見浦 夫婦岩。実は、波高し。
  • 09:22  ここはどこ?遠くに見えるのは、神島だとか。
  • 09:50  場所: http://j.mp/6CRFmU 鳥羽市国崎町大漁旗、おめでたい。
  • 09:54  実は、三重県道750号線、神サイクリングコースかもしんない。
  • 10:18  場所: http://j.mp/8V66d3 これは、海苔を作っているのでしょうか?
  • 10:26  きゃー。景色最高ですけど、行き止まりっす!
  • 11:12  場所: http://j.mp/4R0EMP スペイン?パスがなければ飯も食えそうに無く、退散。
  • 11:22  しかし、ナビ無視しまくりも、これまた楽し。
  • 11:53  場所: http://j.mp/88ZuV8 場所はどうでもよくなったけど、良い景色。
  • 12:20  場所: http://j.mp/4yPMZp 絵かきのまち、大王。期待して良いんですよね?
  • 12:34  一枚。
  • 12:38  灯台、工事中。でも、有料。
  • 12:44  大王埼灯台。いや、基本は絶景ですよ。
  • 12:47  貝殻の飾りを戴いた。手書き、良い味出してます。200円。
  • 13:00  うみはひろいなおおきいな、つきはのぼるし、ひがしずむ。うみは おおなみあおいなみ、ゆれてどこまでつづくやら。うみにおふねをうかばせて、いってみたいなよそのくに。
  • 13:07  不思議だなぁ。海をみてたら、泣けてきちゃった。
  • 13:13  どうして、犬までいるかなぁ。
  • 13:45  場所: http://j.mp/8ubfU0 拝借はしてません。
  • 14:03  場所: http://j.mp/7u0tlr ここは、日本であってますよね?
  • 15:01  しかし、入り口からホテルまで、どんだけ坂がありますか、死ぬかと思った。車以外で来るなと言いたい訳ですな。
  • 15:49  今日の軌跡 http://bit.ly/80vYZz via @addthis 行き当たりばったりでおすすめできませんが、思い出に残るサイクリングでした。
  • 17:44  今夜は、バイキングなんですけど、食べ切れるんでしょうか、わたし。
  • 17:49  バイキングで、キムチ鍋、やばい。誰もが期待してない、キラーメニューや!
  • 17:55  この蛋白質、サイクリング終わった頃効きそうで怖い。すこし、自転車休暇をおきたいのだが。
  • 18:03  第二戦目。こんなはしたない飯の食い方、あるかぁ?
  • 18:05  味噌汁に、たっぶり海苔を入れてやったぜ。道中、あんなに養殖見せられてから、恋しかったのよ。
  • 18:07  なんと、海苔の良い香り。味付け海苔なんかくうやつは、◯ね。
  • 18:13  デザート。
  • 18:14  サイクリングで痩せられるとか、ケーキは別腹とかいってた奴、呪う。
  • 18:21  死ぬ。罪悪感が残る食事、今年はこれで終いにしよう。これは戒め、あるいはトラウマ、である。
  • 18:24  今年で終い、昨日言っておけばよかった。なんと不幸な夜、なう。

Powered by twtr2src