2010-01-02 よしおのさえずり

  • 06:16  おはようございます。なんだか、体が固い。
  • 06:17  さて、サイクリング後半は一日の距離が伸びるので、走ることに集中です。本日は、国道を真面目に走ります。
  • 08:41  場所: http://j.mp/5eu6i6 全く、序盤からアップダウンにやられる。
  • 09:23  場所: http://j.mp/8WX4fh 畜生、どんな国道だよ!悔しかったらおにぎり見せろ!あ、あった。
  • 10:47  場所: http://j.mp/5xul1n ここは何処?あぁしかし、坂と風はずっと続くなぁ。
  • 11:43  場所: http://j.mp/8wLL7i やっと半分きましたかね。大変だこりゃ。
  • 12:18  場所: http://j.mp/6jxWKr 新260号バイパス、12パーセントの激坂の後、2000mのトンネル。広い歩道がある!助かった!
  • 12:36  場所: http://j.mp/899AyF だー。おいら生きてるー!
  • 13:04  場所: http://j.mp/8xFNgv やっと二桁国道に合流。おにぎりよ、きょうも、ありがとう。
  • 13:33  場所: http://j.mp/4xbfpS さっきから脇にある紀勢線が、神に見える。容易に神に近づくと、やけどしちゃいますが。
  • 14:15  ゴールまであと十キロなのに、担々麺の看板に負けました。すいません神様。
  • 15:02  場所: http://j.mp/8Jwita 最後の峠を超え、尾鷲にゴール。がー!
  • 15:56  今日の軌跡 http://bit.ly/5nzJ02 via @addthis なんだか超きつかったんですが、データを見ると、アップダウンも恐ろしい程ではないですね。精進せねば。
  • 18:48  明日は、この旅再長の行程のため、休息に努めます。もうベッドに入りました。
  • 18:49  ヘタレには、ヘタレの走り方があります。

Powered by twtr2src