2010-01-26 よしおのさえずり

  • 23:01  あぁ、また、おいらの週末潰す気かよ。ちゃんとやりましょうよ、周りが迷惑するんだからさ。この週末は、楽しみにしてたブライスレスなサイクリングだったのだが。実際、休出でおあしもらえる訳でなし。最悪や。
  • 23:10  たとえばさ、信号を切り替える機能って書いてあったら、セレクタ作るでしょ。マスク付き論理和にはしねぇだろよ、普通。両者が違う回路ってのを知ってて、これで良いと思っただと?その、しょーもない判断、何?
  • 23:51  今のところ、盛岡一票、八戸一票。観光先、どちらが楽しいか、と言う問に対して。五月初旬ごろだと、どっちかな?

Powered by twtr2src