2010-01-27 よしおのさえずり

  • 12:05  大分駅、なう。あの時の深夜以来。
  • 12:09  ごまだしうどん、なう。てさ、さっき、かしわうどん、食べたばっかじゃん。
  • 16:50  だんご汁、なう。グランドスラムや。はぁ、何やっている、俺。
  • 17:23  別府湾を横目に、883系電車特急ソニックは、まるで飛んでいるかの様。結構気持ち良い!
  • 18:15  ソニック車内のHDR写真。そうそう、こんな感じに見えているのよ。
  • 18:44  八戸に二票目が入りましたが、理由は「何も無いから」だそうで。そんな事言ってたら、森進一サンみたいに怒られてしまいます。
  • 18:46  という事で、ひそかに募集中。五月初旬に行って楽しいのは、どっち?八戸二票、盛岡一票。
  • 18:48  こいつの現役生活、あと一年ないのかなぁ。
  • 19:16  ぬぬ、盛岡危うし!小沢幹事長効果か?八戸三票、盛岡一票。
  • 20:17  やっぱ、今晩起きとかんといかんかなぁ。このニッポンには当分関係なさそうだけど。
  • 20:23  やっぱ、祭には参加しないとなぁ。 http://bit.ly/d1Yu9h
  • 20:25  祭会場その一。 http://bit.ly/dqcuqp
  • 22:41  雨ふってきた。

Powered by twtr2src