2010-02-16 よしおのさえずり

  • 05:32  なんだか、今日の関東以北は寒そう。しかも、以北と言うのがやばいわけで。
  • 05:59  くしゃみが出る。お腹の調子が少しだけ悪い。嫌な予感。
  • 07:03  朝の東海道川崎宿。ま、今じゃ、ただの繁華街のはずれですか。
  • 07:50  本日急ぎのため、不本意ながら、全席指定はやてE2系1000番代に、初めて乗る。しかたなし、しかたなし。
  • 08:11  すれ違いの人生ですな、全く。
  • 09:41  はやて、速いな。
  • 09:46  杜のくに、なう。
  • 20:24  引き続き杜のくに、なう。ま、次の場所に移動っすが。
  • 20:38  仙台駅、やたらにデジタルサイネージや、その他の広告が所狭しと。そういえば、ここはマーケティングの杜でもあるな。
  • 22:12  ふう、しばれる

Powered by twtr2src