2010-03-12 よしおのさえずり

  • 00:01  怒鳴った。反省。
  • 08:20  かっこ良いですね、うちのはそんなになってません。 QT @hello2525: 昔のPocketRocketProはシートマストのとこが、写真みたいに凝ってました。 #BIKEFRIDAY
  • 23:00  眠い。今日も、いろいろあったな。
  • 23:02  どうやら、三連休のサイクリング、ふっとんでしまった様だし。来週は、生きててつらいだけやね。
  • 23:04  米国で、iPadの予約受け付け開始か。はよ、わしもぽちっとしたいよなぁ。
  • 23:10  明日も仕事じゃが、今晩はビールのもうかのぉ。
  • 23:33  また、遮断器の棒を折ったバカ、おかげで電車が数分待たされる。現場で安全確認の徐行する、とか。ま、轢死するバカよりは、随分ましか。
  • 23:37  遮断器の棒おられた現場で、警笛一発、徐行、なう。

Powered by twtr2src