2010-03-13 よしおのさえずり

  • 07:00  明日は晴れだ、サイクリングできるな。これだけかな、いまのところの明るい要素は。
  • 07:35  TLの流れ、かなり遅いな。土曜日の朝、みんな寝てますな。
  • 07:53  一人のバカの出現で、空気が変わる事あり。プリウス加速詐欺未遂。 http://bit.ly/bHbumP
  • 07:58  ほら、こうやった方がわかりやすいだろ、なんてテレビ屋さん。プリウス加速問題、ABC実験映像の不適切な編集。 http://bit.ly/dePzlx
  • 08:05  まさか、逆仕込みじゃねぇよな、流石に。
  • 17:58  仕事は、終わった事にしないと、永遠に続く。仕事の終わりとは、脳みそからそれの詳細を消去する事。そうすれば、精神の安定は保たれ、情報も漏洩しない。
  • 18:00  仕事を終わらせられないのは、精いっぱいやってないからなんだろうな。
  • 19:57  俺の三連休、俺の三連休、たった ピ ー のために。

Powered by twtr2src