2010-03-21 よしおのさえずり

  • 05:44  窓の外からすごい風音。台風でも通過したみたいだ。
  • 06:44  黄砂来襲。黄砂来襲。
  • 07:50  わ、空気が黄色。マスクした方が良いのでしょうか。
  • 09:09  競輪選手の公道練習、工事を避け歩道に入り、ポールに当たり、車道に倒れ、トラックに轢かれる。 http://bit.ly/9EL0T2 自転車に乗っていると、いつも頭の中でシミュレートしているシチュエーション。現実で起こると、誰もが不幸になる結果に。気をつけたい。
  • 13:25  もばつい、かなり進歩していて、ちとびびった。iPhone温存中。のぞみ、自由席の乗車率ほぼ100%で、電源確保できず。
  • 14:00  電源、無線LAN確保!
  • 14:52  名古屋、なう。さて、大変だ。
  • 21:24  はぁ、やっとビールを飲める。
  • 21:25  明日は早起きで、かつ、緊張がつづくなぁ。
  • 22:09  サモハンキンポーが、CMに!すげぇ。

Powered by twtr2src