2010-03-22 よしおのさえずり

  • 10:22  がー!終わった!つーて、ビジネススーツのまま、何かするってもなぁ。
  • 10:24  しかし、当地は、ええ天気じゃのう。ちと涼しいのが、サイクリングに最適なのじゃが。対向車線のロードバイクに激しく嫉妬。
  • 10:27  脱力。弛緩。放心。
  • 10:29  仕事の世間話ででてくるぐらい、昨日の黄砂はすごかったのだが、あの粒子どもは、どこいった?
  • 13:34  みそかつ、なう。
  • 15:24  のぞみで寝よう。
  • 18:09  匂いに負けた。おいら、広島県人
  • 18:25  ある、東北出身の知り合いから、「広島で食べるお好み焼きは、ソースの味で決まっているのであって、食べ物として特別においしいと言えるものでも無い」と告白された事がある。
  • 18:28  彼の言う事に一つ意義をとなえたい。ソースが同じでも、焼き方で恐ろしいぐらい不味いお好み焼きがある、と。今日、生涯一番不味いお好み焼きに出会えた。
  • 18:33  広島のお好み焼きが、いかに努力を持って、広島のお好み焼きたる地位を保っているのか、改めて認識した。手を抜けば、あれほど不味くなるものなのである。
  • 18:48  ひらがな四文字の店より不味い。広島の玄関口に、あの店は、危険です。
  • 18:52  おっと、リアルの飲食店を名指しで、その評価を書き記さないのが、私のルールでした。失礼。

Powered by twtr2src