2010-04-29 よしおのさえずり

  • 08:00  そうだ、仙台に行こう。
  • 08:02  そうだ、五月一日晩より、行方不明になろう。
  • 19:21  やっぱ、どう考えても、長期間の旅に出られない状況。諦めた。
  • 19:42  多方面からプレッシャーをかけられている割には、かなり放置プレイされているような気がするし。
  • 19:44  正直、最近かなりのストレスが溜まっていたので、リセットする必要もあったけど、ダメだな。
  • 19:48  家庭や職場の近くじゃだめなんだ。
  • 19:57  なんとも、つまらん人生やなぁ。

Powered by twtr2src