2010-04-30 よしおのさえずり

  • 06:57  本日、意外に通勤者が多く、いつもの乗車率高めの山陽本線
  • 07:18  山陽本線、横川ー広島間で踏切の遮断棒折ったバカのために、数分遅れ。乗る予定の新幹線にはまだ余裕があるが、やな感じ。
  • 07:36  はぁ、ドタバタしたけど、なんとか予定ののぞみに間に合った。
  • 08:10  叱られにいくのに、遅刻はあり得ないしな。
  • 08:12  あぁ、予定どおりなら、今頃宇都宮から晴れ晴れした感じでサイクリングスタートしてたんだろね。
  • 08:48  わ、六甲のトンネルの中で、ソフトバンクの電波が余裕で届くぜ。たいしたもんだ。
  • 09:55  住よし、やるな。中華なきしめん。帰りに食べよう。
  • 13:02  名古屋から、広島へとんぼ返り。まだ、帰省ラッシュは無いだろうね。
  • 14:01  なんだか、のぞみの車内で、うとうと。博多まで行きそうで怖い。
  • 20:41  何故か、大阪の同僚達と、広島で飲むことに。このささくれだった心に、ケラチナミン効果。
  • 23:23  知り合いの店、あるにはあったが、今日は休み。看板がなくなって無く、あんしん。
  • 23:26  元同僚の誕生日会とは知らず、とびいり。そうか、良い歳はとるもんだな。
  • 23:30  真夜中の京橋川か。若気の至り、数々と、ネオンの背中で思い出す。
  • 23:33  信じられないがないが、月が赤く見える。
  • 23:41  お稲荷さんに、五円を投げてきた。

Powered by twtr2src