「よしおちゃんのページ」を一時閉鎖した理由

当ページの内容が、ある特定の方の中傷にあたるとの御指摘があり、一時的に閉鎖しております。
事実関係がはっきりすれば、問題の部分の修正を行い、再開を行いたいと思います。
御意見のある方は、yoshiof@urban.ne.jpまで。

こういうページを作ったりして、悪の巣窟である匿名掲示板(ひろゆきくん、悪いけど2ちゃんねるの事だよ)に上げたりすると、 脅迫めいたメールの一通ぐらい来るかなぁと期待してたり(とかいって、昔来たことあるのに、懲りてないのかよ、おまえ>藤居)するんですよ。
で、きたんですよ。
「私の死んだ父親を中傷するのは止めて下さい。」
やっとそれらしいのが来たと思って、徹底的につきあってやろうと思ってページの閉鎖までしちゃいました。
実際には、相手は飽きちゃったみたい。
お仕置きに、やつのメールも大公開。一部始終をとくと御覧あれ。

このページに関する御感想は、藤井某さんへ。
(なんってったって、彼にこのページ捧げちゃってますから。)