閉鎖

そして、すぐ閉鎖。かなり律儀な私。指摘ができる様、データはきちっと残して、インデックスだけ書き換えました。

当ページの内容が、ある特定の方の中傷にあたるとの御指摘があり、一時的に閉鎖しております。
事実関係がはっきりすれば、問題の部分の修正を行い、再開を行いたいと思います。
御意見のある方は、yoshiof@urban.ne.jpまで。

そして、一時閉鎖の連絡を、藤井某へ。

差出人:藤居 芳生 yoshiof@urban.ne.jp
送信日時:2000年 2月 27日 日曜日 8:09 PM
宛先:kumataro dylan211@orange.ocn.ne.jp
件名:Re: お願いです

藤居です。

私のページのインデックスを変更し、とりあえず直接内容を参照できないようにしておきました。問題部分の引用は、
http://www2.cc22.ne.jp/~fujii/indextmp.html
より辿って下さい。
あなたに引用していただくため、一時的にサイトの中にファイルを残しておりますが、最終的には修正/削除を行いたいと思っています。

御指摘の方、よろしくお願いいたします。
(以下、過去のメールの引用なので、略)

いやぁ、律儀な男だね、オイラって。単純にビビってるだけです。
取りあえず、反応を待つ