謝辞

ま、なんにしても藤井某には、久しぶりにどきどきさせられたわけだし、ちょうどネタ切れの時にいいネタ持って来てくれたんだから、彼に「一時閉鎖した理由」ページを捧げとこうかな?なんて、いま、メールを出しました

差出人:藤居 芳生 yoshiof@urban.ne.jp
送信日時:2000年 3月 5日 日曜日 10:46 PM
宛先:kumataro dylan211@orange.ocn.ne.jp
件名:謝辞

藤井一弘様へ。

藤居芳生です。
その後、お変わりはありませんでしょうか?私はいたって元気です。
さて、あなたに提供頂いた「ネタメール」。現在ページ作成中です。
お互いギクシャクして、面白い展開にならなかったのが心残りですが、あなたの作文には面白いところがありましたので、思い出のためにやり取りを残しておこうと思いました。

ここに予定しています。
http://www2.cc22.ne.jp/~fujii/heisa.html

このページ、ほとんどあなたの「力」によるものだと思います。よって、このページはあなたと、あなたのお父上に捧げます。

さようなら。

                                • -

藤居芳生

ということで、
藤井某くんとそのお父上に捧ぐ。
(完)