暇つぶし

映画終わって飯食って、まだ二時すぎ。さて何すっかなと考えるも、良い案でず。
ま、もともとヘッドホンの性能評価に出てきたようなもんだから、また電車にでも乗ろうかなと。路面電車に乗っかりJRの駅へ。ここから自宅の反対側、東に向かうのに二本の線がある。半島を南回りするローカル線に乗ってゆっくり東へ、幹線に合流するところで乗り換え、一気に西に戻り帰宅することにした。たぶん、隣の駅までの切符ゴニョゴニョ。
途中、乗り換えに30分待ち合わせあり。サブゥ。早めに電車が来たので、席に座って、ここまでの日記をvaioで書いていたりする。なんか、DVDでももってくりゃ良かった。今度からちゃんと仕込んでいくことにしよう。
結局七時に自宅に到着、全工程四時間なーんもしない電車旅、年末押し迫ってるときに、なんと無駄な時間の過ごし方。まぁ良いかぁ、¥140ゴニョゴニョだし。

しかし、このヘッドホン、静かで良く眠れる。これなら、病院内でちょっと騒音がするようなことがあってもリラックスしてすごせそうだ。